select support

自分の想いは大切に、ありのままに

心温まる

本日は最近読んだ「その時までサヨナラ 」という本の紹介をさせていただきます。


きっかけとしては俳優の三浦翔平さんがおすすめされており読んで見たんですが、途中からの展開が気になり一気に読み終わりました。


あらすじ

別居中の妻が突然列車での事故死、奇跡的にも生き残った息子を義理の両親に引き取らせるつもりだったが、亡き妻の同僚と名乗る謎の女性が現れ、事態は思いもよらない方向に。


謎の女性の正体は?事故現場から見つかった指輪への想いとは?



不器用な父親の成長から、後悔のないよう家族を大切にしようと思える感動のミステリー作品です。

作者の繊細な心理描写にも引き込まれました。


仕事一筋で育児にはあまり関心がないご主人に見ていただきたい作品です。