select support

自分の想いは大切に、ありのままに

売上げを減らす?

本日はおすすめの書籍を紹介させていただきます^ ^


売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放 [ 中村 朱美 ]


僕は現在、会社員であり今まで色々な会社、バイトなどをしてきましたがこのような方針は初めて聞きました。

売上を減らす?それで大丈夫なの?



ステーキ丼専門店ランチのみ1日100食限定


営業時間11時から14時半、残業なし


なのに給料は、百貨店並み


なぜ、これで会社が成り立つのか

本当に働きたいと思える会社とは

ホワイト企業「佰食屋」はどのようにして生まれたのか



自分が幸せかどうかを決めるのは自己決定権



本を読んでいくとオーナー中村さんの考えであるシンプルな目標、従業員やお客様に対する想いに感動しました。

読み終わった後には、自分の仕事に対する価値観までも少し変わったように思います。


今、飲食業は大変な時だと思いますが少しでも早くコロナが収束することを願っています。


是非、1度読んで頂けたらと思います。

ありがとうございました。